2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


<配信>  ⇒USTREAMで直接配信を見る

Free video streaming by Ustream

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.31 (Tue)

この際だから

この際だから最近イン時間が遅い理由をぶっちゃけときます。

今2年半くらい付き合ってる彼女がいます。
前まではほぼ同棲状態でした。

けど、色々あって彼女が外泊禁止になりました。


俺が毎日仕事から帰ってくるのは8時半から9時半くらい。
彼女を家に送る時間は11時前。
毎日夕食を作って待ってくれている彼女。
だからこそ、んな彼女をこの少ない時間の中で優先してあげたい。
今俺がしてあげられるのは少ない時間で寂しさを埋めてあげることだけだから。


日曜は長時間インできてたんだけど、また別のことが。

俺の親小さい頃に離婚して父親とずっと暮らしてました。
姉ちゃんは母親側に引き取られたんだけどこないだmixiでたまたま見つけたらしく、姉ちゃんと連絡とることができました。
一昨日地元に速攻戻って10数年ぶりの再開。
正直今更母親かーって思ったけど、会ってみると違いましたねやっぱ。
顔とか想像してたのと全然違ったけど(笑)

向こうも会いたがってるし、俺も会いたいんで、月に2回くらいは顔出しに行くようにします。

BOXのみんなには世話になってるし、迷惑かけてると思うけど、こういう事情っての理解してもらえるといいな。
そんかわりインした時は奴隷のように働きますんで!
18:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
